バイナリーオプション。

それは、数分後~数時間後の相場が「円安」・「円高」のどちらになっているかを当てるだけの、実にシンプルな投資のことです。

「バイナリーオプション」なんて聞くと難しそうな感じがしますが、すごくぶっちゃけて言ってしまうと、要は「ちょっと先の値段が上がってるか下がってるかを当てる2択投資」となります。

バイナリーオプションの特長① : 2択という取っ付きやすさ

突き詰めると、上がるか下がるかの2択を当てるという、実にシンプルな性質の投資であるバイナリーオプション。

しかし、シンプルながらも奥深いのがバイナリーオプションの「2択」。
単なる丁半博打ではなく、相場予測を生かすことで勝率を上げることが可能です。

この「取っ付きやすさ」「程よい攻略性」が絶妙ゆえ、バイナリーオプションの人気は急上昇しています。

バイナリーオプションの特長② : リスクが限定される

金融相場には、予想外の急激な変動が付き物。
この急変動で、思わぬ損害を被ることもあります。

しかしバイナリーオプションならば、突如とした暴落や暴騰があっても張った金額以上を失うことはないので、通常のFX投資よりもリスク管理が簡単になります。

これにより、予想外の損失を被ることがありません。

バイナリーオプションの特長③ : 値動きがおとなしい時でも利益が出せる

ほとんど動きのないさざ波のような、「この値動きでどうしろと・・・?」という相場状況の時ってありますよね。

そんな時でも、バイナリーオプションならば問題無し。
上がるか下がるかの2択さえ当てればOKなので、利益を出すのが難しいような値動きの少ない局面でも立ち回りやすいです。

バイナリーオプションの始め方

では、そんなバイナリーオプション投資は、どのように始めればいいのか?

手順は至って簡単で、まずはバイナリーオプションサービスを展開しているFX口座にて口座開設を済ませます。
口座開設が完了した後、管理画面へログインすると、バイナリーオプションを始めるためのボタンのようなものがありますので、そのボタンを押して、開いたページにてガイダンスに従っていくだけで、その日のうちに始められます。

あとは、2択投資にチャレンジするだけ!

バイナリーオプションサービスを展開している代表的なFX会社

バイナリーオプションを提供しているFX会社の中で、特に人気があるのが、GMOクリック証券の「外為オプション」。
条件・スペックが優れているため、多くのユーザーから支持されています。

人気のバイナリーオプション

■「外為オプション(GMOクリック証券)
最低購入金額1,000円未満で、1回ごとの最大購入枚数は200枚。
取引チャンスは1日に10回。

⇒外為オプションの詳細